ここからは独学で勉強するんだよ

| コメント(0)

以前、長男の初めての定期トライの結果が帰ってきました。
思っていた通りといえばその通りなのですが。。悪賢い。。
一際Englishがぜんぜんできていませんでした。どうしましょうか。
幼児期から長く、通信教育を通じていたのですが中学生入学直前にやめてしまいました。
理由はあまり取り止めるからです。
最初は脅しという感じで、取り止めるなら辞めるよ!と言っていました。
そうすると暫くは勉強するのです。
但し、それも年々通用しなくなってきました。降りるよと言っても習得しなくなったんです。
そうしてやっと意外と退会しました。長男も必ずや外れるは思っていなかったようです。
ここからは独学で勉強するんだよといった話しましたができる見越しはありません。
さりとて、通信教育を再始動するのも異なると思いますし。
そうして今回の定期トライの結果だ。
本人はめったに落ち込んでいませんでした。勉強していないだし、こうしたもんかって感じでしょう。
焦っているのは父兄の人かもしれません。このままではいけないって。
通信教育のDM見ては再始動しようかといった悩んでしましってある。
今回のトライ習得として市販のジレンマ集を購入しているので、しばしこれで容貌を見て見るか。
容貌を見ているうちに習得が遅れてしまうんじゃないのか。
自分のなかで各種切歯扼腕がありますが、長男本人の精神がなければ仕方がないんですよね。
精神移植!果してどこにいらっしゃるんでしょうかね。

ということでスワップ募集掲示板についです。
人気サイトはこちらです。
スワップ掲示板の全国版はココ
http://www.dopmin.org/

コメントする

MTBlog50c2BetaInner

2016年7月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリ

MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 5.2.13